【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年度末進行
最近すっかり更新停滞気味…(-""-;)
年度末で結構バタバタしてます。
仕事柄、2月3月は納期に追われるのです…仕方ないですな。

そんなバタバタの中、ありがたくないお手紙を頂きました…K察から。
外回り中に客先から電話やメールが来るとついついやってしまうんです、携帯保持。
累積ポイントが貯まってたらしく…俗に言う免停の呼び出し(T_T)

気を付けなきゃダメだなぁ~(*_*)
【2013/02/20 06:52 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々朝練
連休最終日…とりあえず暇だったので、朝からフォアを洗車。
先日試したコーティングの効果か、凄く洗いやすくなりました♪
拭きあげも楽チン~♪

ピカピカになったフォアを眺めながら一服(^。^)y-~
やっぱり走りたくなるので、マフラーに入った水を飛ばすついでに暖気開始(笑)

行き先は…勿論宮ヶ瀬です。

休日だけど今日はライダー少な目…時間まだ早いかな…路肩には若干の雪が残ってたりもしましたが、路面は全く問題無し♪
とりあえずクネクネを軽く流して、いつものふれあい館で缶コーヒーで一服(^。^)y-~

ちょっと身体が冷えてきたので早めの撤収でした。

宮ヶ瀬から相模原に戻る道中、段々と山を降りるに連れて暖かくなる気温。
そして信号待ちの日当が心地好いこと。

もう少し暖かくなったら遠出しようかな。
【2013/02/11 13:12 】 | CB400FOUR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すまほ3
機種変したからもう書かないだろうと思ってましたが…まさかのスマホネタ…シリーズ化なのか?

土日は暖かく、のんびりした休日を満喫…って言うか土曜日はとりあえずいつもの宮ヶ瀬をちょい走りして、多摩の2りんかんへ…。
先日ヘルメットを物色しに行ったのですが、その時に店内POPを見てしまったのですよ…クイックガラスコーティングなるものの。

中古、しかもメッキ多用のフォア。
自力で磨くのも少し限界を感じていたのでちょっとだけ奮発して…って言うか、4200円で約3カ月前後の効果なら試してみるのも良いかな…と。
コーティングされるのはタンク・サイドカバー・前後フェンダーです。
待ち時間に久々のバリバリ伝説を熟読。
やっぱりコーナー曲がる時には「かめっ!」て叫ぼう(笑)

作業終了し、フォアを駐車スペースに戻した時に事件は起きたのです。

コーティングの効果をブログに載せようと、フォアを撮影するべくスマホのカメラを起動…、…、…、エラーが出て起動出来ず。
別のカメラアプリを起動…しようとしたら何故かアプリが消えてる(T▽T)
暫し考える…最近カメラは使っていないし…何かしたかな?
そこで気付く…そう言えばスマホのアップロードしたぞ、先週。
そこで何かしらの失敗をしたのではないだろうか…と。

とりあえずコーティングの状態については赤男爵からプチカスタム用のパーツも引き取ったので合わせて後日、って事に。
【2013/02/04 01:39 】 | 色々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
