【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨天、夜桜、復活祭♪
今日は仕事を早めに片付けて帰宅。

友人のkappachi先生とナイトプチツー…でした。

走り始めてまず目指したのは…相模川の対岸にあるラーメン屋【隠国】…でしたが、今日は閉まってました(。´Д⊂)

次に目指したのは…お馴染みの宮ヶ瀬…ですが…雨足がどんどん強まり、フルフェイスのバイザー閉じてたら前すら見えない状態に…(´д`|||)
それでも走るエストとフォアのアラフォーコンビ(笑)



とりあえず宮ヶ瀬でパシャリ♪

今日は日中暖かかったので、おいらすっかり油断してましたが…雨に濡れた峠道はね、寒いんです。

宮ヶ瀬もそこそこに、夜桜見物をする為に相模原市役所周辺に移動…山を降りてきたら雨足弱まったんですけど…!Σ( ̄□ ̄;)







流石市内でも有数の桜の名所。
見事に満開でした(^-^)

その後冷えた身体を暖める為にラーメン屋に。



京風ラーメン 魁力屋の特製醤油ラーメンと焼き飯のセットで胃袋を満たし、ちょっと雑談をして今日はお開きでした。

久し振りのツーリング、やっぱ楽しいなぁ。

明日は仕事だから今日は暖かくして寝なきゃ、です。
【2013/03/29 23:47 】 | CB400FOUR | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々、通勤
免停も明けたし、晴れてるし、もうご機嫌じゃん?
…って事で、久し振りにフォアで駅まで通勤。

やはり1か月眠らせていた影響はでかかったのか…スロットル開けたらパワーダウンって…若干エンジンかぶり気味でした。
朝っぱらから低速ギアでぶん回し気味で走行…マフラーからは黒煙撒き散らし…ある程度回復してきたところで普通の走り方に修正。

でも、やっぱバイク乗れるってイイネ(*´ω`*)
今夜はちょっとお楽しみなので、既にテンション上がってます(笑)

…しかし、スーツ着てバイクか…。
ゼファーだったらまんまサラリーマン金太郎か(笑)
【2013/03/29 07:23 】 | CB400FOUR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長かった…
今日で免停終了…いやぁ、長かった…本当に。

明日は朝イチで警察署に駆け込んで免許証を引き取ります♪
…でも明日はフォアには乗れなさそうです…残念ですが…。
ま、年度末の月末なのでクルマに乗れるだけありがたいって事で(^-^)/


バイク乗り復活は金曜日の予定。
土日は少しでも乗るぞお~(^ー^)
【2013/03/27 00:14 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夜桜見物
今日はちょっと寒い…けど、何となく気分が良かったので、いつもの駅より手前で降りて夜桜見物しながら散歩♪

いよいよ強制冬眠からも解放されるのでちょっと楽しみ増えたなぁ~(^ー^)

あと◯日、我慢我慢(笑)

【2013/03/25 00:45 】 | 色々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
我が家のペット達
リアルな友人達はご存知、かと思いますが、うち…ペット飼ってます。

ワンコとにゃんこの2匹体制です。

実は今日明日、おいらと動物達しか我が家にいません…プチ生き物係です(笑)



ワンコ:ミニチュアダックスののあ君



にゃんこ:ロシアンブルーのブルーさん

ワンコは定期的に外に連れて行けば良し、にゃんこは基本放置で済むので明日は気兼ねなしに仕事行けるかな?
【2013/03/12 00:03 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
絶賛春眠中(T_T)
最近はすっかり暖かくなって…バイク乗ったら凄く気持ち良い…んだろうなぁ、って毎日を過ごしております(T_T)

仕事中、あまりにも職務に忠実過ぎたのか(笑)、携帯電話保持の交通違反点数が貯まりに貯まり、先月末から免停中です…春なのにねぇ(/o\)

しかも、免停直前の日曜の午後、実はやってしまっていたのです…立ちゴケm(。≧Д≦。)m

それはとあるご飯屋さんで昼食を食べ、いざ出発しようとしたら、進行方向を急にチャリに塞がれ、足をついたけど軽く坂になっていてバランスを崩し…ちょっと踏ん張りましたが重力には逆らえず…仕方がないので倒れる方向に降りゆっくり車体を倒し車体の傷は最小限に抑える方向で…。



この程度で済んでよかった(笑)

そのうち部品交換しなきゃな。

3月はつまらないなぁ(-""-;)
【2013/03/10 17:53 】 | CB400FOUR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
