【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先週の話
先週の金曜日、仕事で都内に行く用事がありまして…青山近辺を通ったのでお昼時にちょっとだけ寄り道を…。

本田技研本社です。

中学生の頃、丁度アイルトン・セナとか中嶋 悟とかが走ってたので展示されてるマクラーレンやロータスのF1マシンを見に来てましたが…◯十数年振りのホンダ本社。
展示されてたバイクに片っ端から跨がってみました(笑)

そんな中、先日発表&発売された新CB400シリーズ見て触って跨がって来ましたよ( ・∇・)

おいら的感想は…CB400Fは4発じゃないと…(´д`|||)
でも隣にあった400Xはちょっとツボでした。
…って事は結局名前なんだなぁ~、と。

まあ時代の流れで今は4発マルチの400ccクラスはSF&SB位なんでしょうし、これから先も出ない可能性ありますしね…(。´Д⊂)

ますますフォアを大事にしなきゃなぁ~…って思いました。

多分スカイラインがV6になった時の直6ユーザーと同じ心境かと。


んで、この日は正面玄関で何やら整理券を配布…訳も分からず並んで貰うおいら。
その整理券とは…。



先日インディカーシリーズで待望の初優勝を決めた佐藤琢磨選手の凱旋トークショーの整理券でした。

仕事が早く終われば見に行きたいなぁ…なんて思ってましたが世の中そんなに甘くなく…。
整理券は只の紙切れになってしまいました(/≧◇≦\)

そんな残念な4月末でした。
【2013/05/03 06:08 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | プチプチ
コメント
----
やっぱCB400は4発だよな。
(*`Д´*)
これだけはHONDAのお偉いさん以外、全員が感じてると思う!
大型バイクが簡単に乗れちゃう世の中に、こんな形で差を付けなくても…ね。
by:kappachi | URL | #-【2013/05/03 10:35】 [ 編集] | page top↑
--Re: --
kappachiさん

やっぱCB400FやCBR400は4発がしっくりくるね。

どうしても名車ドリームCB400Fのイメージが強いから。

でも中型クラスで4発はなかなか出しづらいんだろうねぇ…排ガス規制とかあるし。

400Xだけは先入観無しで見れたよ(笑)
by:たくみん | URL | #9AWYtrgQ【2013/05/03 10:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
