【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイク選びの話①
前回までは免許習得やらバイク購入の話をざっくりと書いたので、今回からはバイク選びの話をこれまたざっくりと…(笑)


免許習得を決めた瞬間、次に浮かんだのは何に乗るか…でした。

どんなジャンルのバイクでも好きで、購入を検討した車種は…いっぱい

まず排気量の選択。
実は拘りはあまりなく、別に200でも250でも350でも400でもぶっちゃけ良かったと言う事実(^-^;

ただ事前に某友人のエストレヤを見せて貰った時に…おいらの体格に合わない懸念が発生

250クラスだと多分似たような大きさだと思われたので、必然的に400クラスで検討する事に…。



その②に続く(笑)
【2012/10/16 20:27 】 | CB400FOUR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バイク選びの話② | ホーム | きっかけは…③
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
