【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイク選びの話③
その②の続きです。


ある程度の候補を決めたおいら。

8月のとある土曜日、教習所行く前の暇な時間に、地元にある某赤男爵さんへ。
このお店は以前預かっていたTWの友人が、XJR1300を購入した実績もあったので何となく行ってみようかと。
店内を見回したけど…お目当ての3車は無し、CB400SBやイナズマ、XJR400なんかを軽く眺めていたら店員さんが…。
時間にも余裕があったので暫し談笑。
教習所に通っている事、候補のバイクなんかを話たら…在庫を調べてくれる、との事。

んで調べて貰った結果…

①ZRXⅡ
在庫はあるが目当てのMARKⅠカラーが無し。

②CB400FOUR
タマ数は圧倒的に赤多し。
ノーマルの4本出しマフラー車は少なく割高。

③FZ400
目当てのトリコロールは入荷予定だけどあまり程度が良くないらしい…。

ちょっと考えて、とりあえず選択肢の多いCB400FOURに的を絞る事に…。

数台のデータを見せて貰い、気になったのは入荷したての青いフォア。
何となく他の写真より綺麗な気がして…。

仕様はマフラーのみショートタイプの物に変更…ま、純正に拘り無いし…多分真っ先に変えるんだろうし…(笑)

とりあえず見積だけ貰って教習所へ。

その日は教習終わりに帰り道にある某U店とホンダドリーム店も見に…。

U店は目当ても無ければ店員も話し掛けて来なかったので却下。
ホンダドリーム店はCB400FOURが3台ありました(赤・青・黒)…が完全に予算オーバー、流石(笑)

そしておいらは…。










その④に続く(笑)
【2012/10/17 14:45 】 | CB400FOUR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
し、しまった( ̄▽ ̄;) | ホーム | バイク選びの話②
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
