【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発注
今おいらが使用している社有車、走行距離が246000kmを突破。
流石にね、使用感と言うかヤレと言うか…あちこちガタが来てるのです。

ダメ元で社長に…クルマがヤバイです…と報告をし、大きな荷物や材料を積む機会が増えたので、1BOXのバンにして欲しい旨を伝えたら、思いの外あっさりOKが出た先月(笑)
リース会社にカタログ請求し、見積を取り社長に報告したら、支払い条件が一番高いクルマに(^.^)

その後社長の出張やら、おいらの時間的余裕やらの折り合いがつかずそのままになってましたが、今日無事に発注しましたよ(^^)v

納車は2カ月後…それまで今の相棒と頑張るかq(^-^q)
【2012/10/29 16:53 】 | 色々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドキドキo(^o^)o | ホーム | 日曜大工
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
