【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ストライキ…だと?
すっかり日常的になった駅までのバイク通勤。
今日もいつも通りのルーティンで朝の準備を済ませてエンジンスタート…暖気しながら一服(-。-)y-~
いつもなら適度なところでアイドリングが安定する…のに今日はなかなか安定しない…どころかチョーク引いてるのにエンジン停止(>_<)
その後時間を置いても回らない…スロットル開けてもダメ…どうした?フォア(;´д`)

とりあえず遅刻しそうなのでバス停に走るおいら。

あとで赤男爵に連絡しよう。
【2012/12/12 07:08 】 | CB400FOUR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドナドナド~ナぁドぉナぁ~(ToT) | ホーム | 防寒対策
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
