スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガクガクブルブル
暇をもて余してフォアに跨がりちょい走り…宮ヶ瀬。

今日は流石にライダー少な目。
今夜は混むんだろうなぁ…クリスマスツリーあるし。

んで今日はふれあい館を服部牧場方面に向かって走る…クネクネ具合がいい感じ♪

楽しい…けど寒い。
おいら涙目(>_<)
フルフェイスヘルメットでも、多少は隙間風入る訳で…。

クネクネを2本流したら、寒さの限界を感じ帰宅(笑)

やっぱりもうちょっと厚着をすれば良かった(--;)
ついでにグリップヒーターが欲しくなった今日この頃。

サンタさん、おいらにグリップヒーターを下さい(笑)

スポンサーサイト
【2012/12/24 15:47 】 | CB400FOUR | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クルマ通勤 | ホーム | クリスマスイヴ…ねぇ
コメント
----
こんばんは(○´∀`○)

やっぱり涙目になるでしょ( ´艸`)
ジェットのチャウダーは…
途中までシールド上げて
出勤してましたからね( ̄∇ ̄)もう、号泣

ついでに帰宅は……
ハイビームのハイエースに
追いかけられましたけどね(ノД`)
by:チャウダー | URL | #-【2012/12/24 01:20】 [ 編集] | page top↑
----
チャウダーさん、こんばんは♪

うん、絶賛涙目でした(笑)

フルフェイスでもバイザー曇るから、ちょっと換気しながら走ってたら寒い寒い(-_-;)

フルフェイスでこの寒さだからジェットだと…フェイスマスク必要ですね…悪人面になっちゃうけど(笑)

ハイビームのハイエース…何か大変そう(^-^;
おいらは今日クネクネで車高短のNSXに軽く煽られてました(ToT)
スペック的に敵わないって…。
by:たくみん | URL | #-【2012/12/24 01:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
