スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ遠回りして…
帰り道。

普段使ってる駅からおいらの自宅は真っ直ぐ一本道で、バイクなら10分掛からない距離。
いつもは夜の寒さに負けていそいそと帰るのですが、今日はちょっとだけ回り道をして帰宅。

交通量が比較的少な目で、ちょっとだけクネクネしてる場所があるのです(^.^)
練習がてら軽く流して来ましたよ(^^)v

しかし…普段通勤時の服装でバイクに乗ると寒い寒い(-_-;)

トレンチコート+スーツ+ネックウォーマー+革靴…普通に風邪ひきそうな格好(笑)

信号待ちで並ぶ他のライダーさんにガン見されます、ええ。

そんな時は加速で逃げますけど(笑)


クネクネ曲がる時に「かめっ!」て叫べば早く曲がれる気がするのは…年代ばれちゃうかな(笑)
400だけどCBだしいっか(^^)
スポンサーサイト
【2012/12/26 20:56 】 | CB400FOUR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すまほ(^-^; | ホーム | ストレス解消
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
