スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すまほ(^-^;
昨日からおいらのスマホ、何故か文字入力が強制的に中国語入力に…(T_T)

ソフトウェアの更新で何か触ったのかな…全然キーボードの設定変更が効かず、何をやっても中国語…orz

何かと不便なのでドコモショップに駆け込みましたよ。

流石ショップ店員さん、見事に直してくれました♪

しかし恐ろしい現象だった(^-^;
スポンサーサイト
【2012/12/28 21:53 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
正月休み | ホーム | ちょっとだけ遠回りして…
コメント
----
こんばんは(○´∀`○)

めっちゃその現象怖いです(;´Д`)

この前…出勤前に消した
音楽プレーヤー機能が

姉貴宅につき…メットをかぶった瞬間に
鳴った時はビビりました。゚(゚´Д`゚)゚。

同じドコモさんなんで…
チャウダーもなったらたぶん
テンパります(;´Д`)
by:チャウダー | URL | #-【2012/12/29 00:16】 [ 編集] | page top↑
--Re: --
チャウダーさん、こんばんは♪

本当未だに謎な現象でした(^-^;

今は直って普通に使えてますけどね♪

機種変…しようかな。
by:たくみん | URL | #V.qyppjg【2012/12/29 04:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
