スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夜は激寒
今日は出勤日…でしたが、私用の為午後半休を貰い帰宅(*´∀`)

お出掛けは…一週間振りのフォア♪
先日の積雪も、部分的に残っていますが走行に支障は無いと判断。
しかも日中は暖かかったので久し振りのフォアを堪能(^_^)v

友人宅でバンドのミーティング→ご飯の流れでさっき帰宅しましたが、帰り道半端無く寒い(T_T)
急いで帰宅しようとすればする程寒い…(/´△`\)

帰宅して、とりあえず熱めのコーヒーを煎れて猫とストーブの取り合いをしてます(笑)

やっぱりバイクは楽しいです♪
でも来週また雪…とか。
雪で乗れなくなる前に出来るだけフォアで出掛けたいなぁ(^-^)
スポンサーサイト
【2013/01/20 01:10 】 | CB400FOUR | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
勤務中に | ホーム | 革靴って…
コメント
----
おはようございます(○´∀`○)

夜はめっちゃ寒いですよね(。・ω・。)
信号で止まりたいような…
一気に帰りたいような…
悩みどころですもん…毎日(ノД`)

風邪引かない程度に
乗って下さいね( ´艸`)
by:チャウダー | URL | #-【2013/01/19 11:18】 [ 編集] | page top↑
--Re: --
チャウダーさん、こんにちは(^^)

夜は激寒ですね~(;・ω・)
走ってると涙目になりますし。
信号待ちで止まっても風が吹くと寒いし…一気に走り抜けたいけどスピード上げると寒いしで悩みどころですね(笑)

それも踏まえてバイクの楽しみなんでしょうけどね♪
by:たくみん | URL | #T3T4s07c【2013/01/19 20:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2013/01/23 01:35】 [ 編集] | page top↑
--Re: 初めまして--
しんさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

CB400SF REVOですか…速そうですね♪
REVOは教習所の卒検で乗った事がある程度です(笑)
おいらのはスーパーじゃないフォアなのでREVOと比べたら…。

宮ヶ瀬や道志ならタイミングが合えば遭遇しそうですね。
本当早く暖かくなって欲しいと切に願っています。

是非是非またいらして下さいね(^○^)

by:たくみん | URL | #T3T4s07c【2013/01/23 01:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
