スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々朝練
連休最終日…とりあえず暇だったので、朝からフォアを洗車。
先日試したコーティングの効果か、凄く洗いやすくなりました♪
拭きあげも楽チン~♪

ピカピカになったフォアを眺めながら一服(^。^)y-~
やっぱり走りたくなるので、マフラーに入った水を飛ばすついでに暖気開始(笑)

行き先は…勿論宮ヶ瀬です。

休日だけど今日はライダー少な目…時間まだ早いかな…路肩には若干の雪が残ってたりもしましたが、路面は全く問題無し♪
とりあえずクネクネを軽く流して、いつものふれあい館で缶コーヒーで一服(^。^)y-~

ちょっと身体が冷えてきたので早めの撤収でした。

宮ヶ瀬から相模原に戻る道中、段々と山を降りるに連れて暖かくなる気温。
そして信号待ちの日当が心地好いこと。

もう少し暖かくなったら遠出しようかな。
スポンサーサイト
【2013/02/11 13:12 】 | CB400FOUR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
年度末進行 | ホーム | すまほ3
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
